TakeのBeautiful Days

キャンプや爬虫類を楽しむ美しき日々を書いていきます!

イスカのフォールドアップクーラー簡単レビュー!保冷力は?

寝袋で有名なイスカが手掛ける

クーラーバッグです。

内側には保温性に優れたアルミ素材を

使用しています。

使わない時はコンパクトに

畳めるのもGOOD!

SサイズLサイズの販売となって

おりますので両サイズを

簡単レビューします!

f:id:mytyaqua:20200621103255j:plain

 1イスカ フォールドアップクーラーS

サイズ 36×23cm

収納時   8×23×3cm

重量   70g

イスカのHPでの記載は!

 

Sサイズに350mlの缶は3本、500mlペットボトルは

2本収納可能です。

と記載されていますが私が試したところ

500mlペットボトルなら3本いけます!

f:id:mytyaqua:20200623115916j:plain

500mlペットボトル3本!

上部のマジックテープもキチンと閉まります!

f:id:mytyaqua:20200623120047j:plain

閉まります!

小さめな保冷剤でしたら

同封可能かと思います!

キャンプ用と言うよりはハイキングや

軽い山登り用に使いたいサイズだと思います!

2イスカ フォールドアップクーラーL

サイズ 40×29cm

収納時   9×29×4cm

重量   105g

 

イスカのHPでの記載は!

Lサイズには運搬用の

ハンドルを装備!

2Lペットボトルが2本入ります。

 と記載されています!

実際はどうでしょうか?

f:id:mytyaqua:20200623121152j:plain

2Lのペットボトル2本!

f:id:mytyaqua:20200623121249j:plain

500mlペットボトルでした保冷剤も入りますね

 2Lのペットボトルも入りますが大きな

保冷剤は入らないです!

500mlのペットボトルなら保冷剤を入れても

まだまだ余裕があります!

1泊でのソロキャンプでしたら

十分に使えるサイズかと思います!

3イスカのフォールドアップクーラー簡単レビュー!保冷力は?【まとめ】

まとめ

①軽量コンパクトになる!

②安心のイスカブランド!

③自転車やバイクでのキャンプに最適!

いかかでしたでしょうか!

信頼のイスカブランドのソフトクーラー!

正直、車で行くキャンプには

必要ないかもです!

バックパックやバイクキャンプ時には

使えるソフトクーラーではないでしょうか!

使わない時はコンパクトになりますしね。

f:id:mytyaqua:20200623123512j:plain

ハイキングや山登りにの時に

冷たい飲み物を飲みたいですよね?

そんな時にもオススメです!

お子さんのいらっしゃる方は

運動会でも活躍してくれそう。

私はイスカの

フォールドアップクーラーを選びましたが

各社から色々なソフトクーラーが販売

されていますのでお好みのソフトクーラーを

見つけてください!

イスカ(ISUKA) フォールドアップクーラー(L) オリーブ

イスカ(ISUKA) フォールドアップクーラー(L) オリーブ

  • 発売日: 2019/03/29
  • メディア: スポーツ用品
 
こちらの記事もお読みください!

www.aquamyty.com

www.aquamyty.com

www.aquamyty.com