TakeのBeautiful Days

キャンプや爬虫類を楽しむ美しき日々を書いていきます!

FireTVStickを使って自宅でキャンプYouTubeを見よう!【キャンプ飯編】

FireTVStickでYouTubeを楽しむ!

不要不急の外出自粛でキャンプにも

行けずにストレスも溜まってきてますね。

そんな時は自宅でキャンプご飯を

作ってみてはいかがですか?

そこで今回はキャンプご飯の動画を

メインでUPしている

キャンプ系YouTuberさんの紹介!

FireTVStickを使えばご自宅のテレビで

YouTubeがみれます。

f:id:mytyaqua:20200418175551j:plain

 

 1キャンプ飯YouTuberさんの紹介!

1-1たけだバーベキューTV

キャンプ飯と行ったらたけだバーベキューさん

千原ジュニアさ曰く、たけだバーベキューさん

なしのBBQはありえないとまで言わせる

料理レシピの多さと完成度!

もちろんレシピ本も数多く出版されています⤵︎

魔法のアルミホイルレシピ100 -洗いもの、ほぼゼロ! - (ヨシモトブックス)

魔法のアルミホイルレシピ100 -洗いもの、ほぼゼロ! - (ヨシモトブックス)

  • 発売日: 2014/07/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

1-2CAMP西村チャンネル

バイきんぐの西村さんの作る

奇想天外のキャンプ料理が見ものです!

更新頻度が低いのがたまに傷^^

 西村さんも本を出版せれています⤵︎

ジグソーパズル

ジグソーパズル

 

キャンプとは無関係ですかね?

今度読んでみたいと思います。

1-3 兼業主夫ケンのキャンプ飯チャンネル

ケンさんのチャンネルでは

人気の料理シーンを集めた

ダイジェスト版になっています。

自宅で楽しめそうなレシピですね!

1-4ベアーズ島田キャンプチャンネル

先日の記事でも紹介させて頂いた

野外料理研究家ベアーズ島田キャンプさん

こちらの記事もお読み下さい!

www.aquamyty.com

増版も決まった大人気の本です⤵︎

ベアーズ島田キャンプのサボリ飯

ベアーズ島田キャンプのサボリ飯

 

 2firetvstickを使って自宅でキャンプYouTubeを見よう!キャンプ飯【まとめ】

いかがでしたでしょうか

お腹がすいてきましたね^^

自宅でできるレシピも満載だと思いますので

firetvstickを使って自宅のテレビでYouTube

みながら料理してみて下さい!

YoutubeはもちろんAbemaTVなども

無料で視聴できます!

また30日間無料期間がある

Amazonプライム会員になると

特典も豊富でオススメです!

最後までお付き合いありがとうございました。

TAKE